結局、昨日は休養日

昨日(日曜日)は、クローバー朝市から始まり、仕事、研究会等の予定を考えていたが、研究会の欠席を決めた後、そのほかの仕事に手がつかず、結局、休養日になった。

朝市には、朝6時、片道3kmぐらいの距離をランニングして到着。(祐太郎が起きていれば、車で一緒に行く予定でしたが)

それから、8時まで、駐車場係。朝市には、自分で出店(展)するものがないので、駐車場係を担当してます。

その後、自宅に帰ってから、たまってきている仕事に着手しようと思ったのだけど、多少疲れを感じて、眠気とだるさが襲ってきて、そのまま、気力が起こらなくなってしまった。

結局、日中は、祐太郎と時間をつぶし、その後もやはり気力が起こらず、横になって疲れをいやし、少し元気が出たところで、バッテイングセンターに行った。

日曜だったので、竜馬伝を見た後は、もう睡眠モード。

完全に、休養モードの位置にでした。少し疲れもあったのかな。とも思います。

でも、今は、気力が出ているので、今日は、仕事で頑張れそう。

<今日の予定>

・Yさんに、手をつなぐ育成会の副会長就任要請。

・Y氏に総会の時の議長をお願い。

・別のYさん、Sさんに次期の手をつなぐ育成会の監査をお願い。

(仕事)

・午前中、武雄のM社訪問(専門家派遣事業の事前訪問)

・R協議会の仕事で、

 C社の報告書と予測データのフィックス。

 S社の報告書作成とデータ閲覧。(支援の方向性について)

 F社の報告書作成とデータ閲覧。

(自社の仕事)

 ホームページリニューアルとマーケティングネタ100の作成