明日、帰国

今日で、今度の仕事は終了。

3rdGlobal QA Conferenceに手ごたえを感じた米国出張でした。

それに、仕事(アジア地域の臨床試験の担当)のほうも、可能性が少し膨らんできました。

収穫のあった出張ということですが、GQACのほうは、手ごたえと同時に、いまからやるべきことを再認識した出張になりましたので、私自身、どこまで協力できるか、不安も同時に感じています。

ほかの団体活動とも同じことですが、自分の可処分時間をどのように使うのか。。。来年の11月まで悩みながら、進むことになりそうです。

でも、これをこなせないと、私自身の思うような成長はないものと思い。四十も半ばを過ぎて、後半に入ってきましたが、まだまだ、成長の余地を感じられるので、頑張りたいと思っている次第です。

でも、帰ったら、また、別の仕事にも追われるので。。。。。。。。。。。どうなる事やら。

それはさておき、今日、打ち上げ?的に、最後によったレストランです。

シーフードのレストランで、「ワインを飲む」で選んだお店。

結局、5人(Aさん、Wさん、Kさん、Tさんと自分)でワインを4本、飲んでしまいました。

最後、2に人ほど、コックリさんになっていましたが、楽しい時間でした。

明日は、5人ともAAで、同じ飛行機のようです。

珍道中期待。かな。

次は、帰国後書きます。