ランニングの汗

先週の木曜日あたりから、何日か休んでいたランニングを再開。

この時期、簡単に汗が出てくるので、体重を落としたい現在の自分には感じがよい環境になっている。

とはいえ、やはり運動してかく汗はいい。今日は10kmほどのコースで、河内ダム、あずまやをまわってくる最短のコース。

車で通れないところも一部走るので、きっかり距離を測ることはできないけど、タイムが1時間8分、体のコンディションやアップダウンの激しいコースであることを加味して、多分10km-11kmくらい。

5-6kmくらいだと、通常そのあとの活動にも全く支障がなく、むしろプラスの影響があるが、久しぶりの10km台の距離は、体に少しダメージを感じる。

できれば、毎日、これくらいの距離を走って、マラソンに出れる体を早く作りたい。

走って、体重を落として、63-4kgぐらい(現在69-70kg)のまで体重を落とせれば、自己ベスト(3時間42分)の更新も目指せるかな。。。。希望です。

そしてまだトライしていない100kmマラソンへ。。。。

本当は、今年ぐらいに走っているはずだったけど、来年以降になりそうです。

練習、練習。。。

<今日の予定>

・F社業務整理(訪問報告書等)

・C社業務整理(訪問報告書等)

・S社診断報告書作成(休み中に作成する必要あり)

・C社損益計画の見直し、実抜基準へ

鳥栖市民活動ネットワーク・・・すみません。

上記の仕事が追いつかないので。。。今日は休みます。