早く次の仕事を・・・

今日基金訓練の講師を午前中やりました。

テーマは、会社内のコミュニケーション なんだけど、以前ビジネスマナーの研修をやっと気に作ったテキストを使った。

その中で、「将来の自分」をイメージして、参加者に書いてもらうところがあった。

自分も改めて、将来の自分(自分は将来どうなっていたいのか)を書いてみた。

「日本の福祉、障害者就労で日本をリードする」

という言葉が出てきた。

せっかくできてきたことばなので大事にしたい。自分自信明確でないところがあるが、本当の気持ちに近いと思う。

ということで、はやく、いま、現在進行中の仕事を早く終了させて、障害者就労支援に向けた活動を本格化させなければ・・・

今日は、午前中、基金訓練の講師、昨夜のインキュベートルームの講師につづき、準備で結構時間を取られてしまった。

その後はC社のデータ整理。休み中には、再生計画書を完成させなければならない。ターゲットは明日の朝。

がんばろう!!

まだもう少し続きそう・・・

余裕のない毎日・・・

有償・無償の仕事の量 > 自分の可処分時間(≒24時間 - 睡眠時間4時間?)

来週くらいまでは続きそうである。いや・・まだ続くか。

これも試練とは思うが、自分のため、自分の成長のため。

ランニングの時間くらいは確保できるようにしたいけど、今日もその余裕なし。

”自分のペース” 今は、これが非常に恋しい言葉になってしまってます。

今日は完全なツイット?(つぶやき)でした。