ozaki

久しぶりに昔好きだった尾崎豊の曲を聞きました。(Youtube)

このライブの当時、尾崎21歳、自分が23歳だったけど、本当に歌詞に共感して歌を聴いて、レコードも買っていたのを覚えてます。

当時、自分のほうが年上のはずなのに、尾崎のほうが、存分大人だった様な気がします。

しかし、全力で生き過ぎたのか、短い人生を終えてしまいました。

改めて、この曲聞いてぐっと きています。

http://www.youtube.com/watch?v=UPqgeuVoMsc

予定変更の変更 平成25年1月30日

もともと、今日はビジネススキルアップ研修という佐賀県就労支援室の研修(企画運営:佐賀県中小企業診断協会)で視察先の佐賀西武コロニーに行く予定を立てていた。

その後、最近になって、いろいろ仕事が立て込んできたので、
視察への参加を断念し、事務作業を行うことに昨日決めた。

場所は、佐賀市のアイスクエアビルの5階事務所でと思っていたが、
急ぎの仕事が2件ほど入り、自宅作業に切り替えた。

もともと、自宅事務所での作業が最も効率的に仕事を進められる場所ではあるが、
佐賀市産業支援相談室(佐賀6次産業化サポートセンターと併設)も私の主管になるので、その場所で・・・と思い 
家を出る準備をしているところで、電話。。。。自宅作業に切り替え。こんな感じ。

いまやっと電話の案件が処理できたので、
これから、今日もともとやろうと思っていた仕事に着手予定。

今日は、
1. 6次産業化サポートセンター業務 
   6次産業化プランナーの評価 (明日九州農政局提出)
   法認定企業のフォローアップ状況の報告 (明日九州農政局提出)
2.来週の東京での監査(臨床試験 実施医療機関の監査)の準備
3.顧問先の経営理念作成指導 などなど、

やって、夕方、息子を学校(大和特別支援学校)に迎えに行き、本日の予定終了だけど、
1.が終わって2.までいけるかどうか。いけないんだろうなぁ~。

足のリハビリ進行中、改善傾向

今朝もゆっくりのペースを心がけての走りだし。

途中、足の違和感を感じながらも、徐々にペースアップして、
足の違和感が増幅するかどうかを確かめながらのRUN。

途中のペースアップで、少しだけ違和感の増幅感はあったものの、
昨日までのものより、かなり軽く感じた。

軽ーいアップダウンのあるコースで5.6km
寒ーい朝でもありますが、気持ちの良い朝になってきました。

ちょっと、快調感。いい感じ。