近くの貸事務所を見に行きました。

現在、3畳の自宅の部屋をメインの仕事場に、事業をやっているところですが、
さすがに狭くなってきました。

3畳といっても、会計、ファイルサーバ用のPCが置いてある部屋、古くなった資料をおいている部屋を合わせると、
そこそこのスペースを自宅内でもとっていますが、しかし、3畳は3畳。

仕事の効率化、新規事業の拡大等を考えて、人を雇うことを考えていて、
部屋が狭くなってきたこともあるので、事務所を探しだしました。

家の近くに、貸事務所の看板がでていたので、夕方見に行ってきました。
68m2で、なかなか、手頃なスペース。

事務所スペース、会議スペースなどを考えると、なかなかいい感じです。
事務所で経営塾もできそう。

レイアウト、スタッフ配置等も考えないといけません。
事業の拡大計画、そろそろ自分自身(自社)のビジネスプランを改めて作らないといけなさそうです。

今日の走行距離は18.5km

今日は、朝と夕方の2回走りました。
朝12.5kmのいつものコース、夕方、もう一度同じコースを走ろうとしましたが、
途中、怪我したところが黄色信号を出してきたので、距離の短いコースに変更。

しかし、体はなまってます。
痛みはだいぶ亡くなってきたので、普通どおりのペースで走ろうとするかど、ペースが上がらない。
2か月分のつけは大きいようです。

体重も、怪我して一ヶ月間はほとんど変わらなかったけど、
2カ月休んだリバウンドが出始めました。

それに逆行するように練習の再開なので、シンプルにきつい。

今日で8月の走行距離が117km。
これからジワッとペース上げていきます。

今月もあと14日あるので。250kmくらいにはしたいとおもいますが、いけるかな。

四万十川ウルトラマラソンまで あと64日。