Tall taleのエリアスピーチコンテス (トーストマスターズクラブ)

今日は作り(笑い)話のスピートコンテスト。
メンバーでありながら正確に状況、名称をつかめていないのが残念だけど、

私の所属の久留米トーストマスターズが、当番。
10時から会場準備等、皆が手分けして、準備し、13:30からコンテスト開始。

英語と日本語の2種類のコンテストが実施される予定。

そろそろ、行かないといけないけど、仕事が・・・・終わらない。

ちょっと遅刻していくことになりそう。

昨日20km 今日18km

昨日、2つのコースを朝と夕、2階走って、約20kmのランニング。
そして今朝、意気込んで、20kmコースと思ったけど、やはり、体力がまだおぼつかなく、
途中で、少し短いコースに変更。それでも、18kmのコースになったので、かなりきつかった。

大会まで、42日の地点で、まだまだ、体力が追いつかないので、少し焦り気味。なので、いつもより、きつめの調整を続けている。

6月の阿蘇のスーパーマラソン直前は、朝20km走っても全然平気だったのに、
今朝はきつかった。2km距離が違うけど、時間は同じ2時間かかっちゃいました。

体重もおかげで、やっと下がり始めてます。

あと40日の間で、2.5kgほど減量し、普通体重で65kgを下回るくらいまでもっていければよいが。。。

いずれにしても、最善を尽くすのみ。

四万十川ウルトラマラソンまで あと42日。