閑話休題 足の痛み解消に感謝!!

先週の水曜日、足の痛みが消えてきた感覚があったので、
木曜日にランニング&ウオーキングで5kmほどはしり、イかかった場所に不安を感じながら、
次の日(金曜日)も5.6kmのランニング。

これで不安を解消できるまではなかったけど、次の日(土曜日)の朝、出張先の沖縄で約10kmとちょっと、夕方、10kmくらいで、トータルでたぶん21-2kmのラン。

そして、今日、朝約15kmのコースを走り、夕方、すこし足(患部)に負担をかけないようにと、平坦な道を選択し、11kmで、合計26kmのランニング。

いま、これで足はパンパンですが、20日にスタート地点に立てる自信がわいてきました。
というより、行きたくてたまらなくなりました。

かつての計画からは、準備不足も甚だしい状態で、無謀としかいいようのないようなエントリーになってしまいますが、気持ちの面では十分に準備ができたような気がします。

また、想像以上の苦痛と疲労が待っているかもしれませんが、本当にそれが楽しみ。(完全に”M”か)

いずれにしても痛みを消してくれた神様に感謝します。
気持ちが前向きになっている自分が気持ちいいし、心地いいです。

足パンパンで明日どの程度の余力があるかどうか不明ですが。
できれば、朝5:00スタートの20kmランをやりたい。さあ、明日の朝の状態はどうでしょう。

10月20日(日)朝:5:30スタート
目標タイム:12時間(ゴール予測:17:30 ± 30分)

さて、どうなるでしょう。

四万十川ウルトラマラソンまで、あと7日。

”あきらめの悪い男”も意外とかっこいい、と思いながら、
私の”悪あがき”にこうご期待??