2016.01.21 札幌へ移動

また、一日遅れの投稿ですが、1月21日の出来事。

朝はいつものように朝ラン 15.5㎞
真っ暗な中での朝ランでした。

いつものようにお地蔵さんと神社にお参りして、義母のきついだろう容体ですが、神様、お地蔵さまに一日で長い延命を祈りました。
そして、夢の中にでて、私のこともお話ししてくださいとお願いしました。

DSC_1650[1]
DSC_1651[1]
DSC_1653[1]

今日は、PC関連でうまくいかないことが多く、そのおかげで時間を相当ロスしました。

仕事で使うデータベース(EDC)にアクセスできなくなったっり、事務所で、印刷できなかったり、名刺管理のソフトがインストールできなかったり、、、
いろいろトライして、一つも解決しなかったので、フラストレーションのたまる午前中でした。

午後からは慌てての移動になりましたが、
札幌へ移動。

飛行機は遅れ、夕方6時の到着になりましたが、無事、札幌まで飛んでくることが出来ました。
DSC_1656[1]

明日は、H大学病院で、臨床試験の現場に伺います。(品質管理業務)

昨年から委託を受けてやっている仕事ですが、監査と違い、すこしモニターより、というか、試験に少しだけ近づいた感覚があるので、
以前は研究をやっていたものとしては、面白みを感じます。

夜は、コンビニ部屋食も考えましたが、せっかくなので、誰かと話そうと、
ホテルの隣のカウンターのある居酒屋に入り、おいしいお酒とトーク。

明日?すでに本日ですが、今日も行こうかな。
DSC_1657[1]