2016.01.26 今日は町の班長会で終わり。

いつもの朝ランですが、朝は雪の量は昨日よりもすごく、
大山祇神社付近では、4輪駆動と思われるバンも、完全にスタック。道の真ん中で斜めに止まってました。

しかし、この車が立ち往生するほど、雪は深く、私が登ってきた車の轍の厚さも50㎝ほどはあったと思う。いや、それ以上だったかもしれません。
DSC_1732

この写真だと、よくわかんないかもしれませんが。

そんな中、寄り道せずに、まっすぐ大山祇神社へ登って下りてきました。12.5㎞くらい。
強烈な雪中悪路、足の疲労感もあり、走ったり歩いたりで、1時間50分あまりの行程になっていました。

あーしんどかった。
DSC_1737

そのあと、午後は、障害者福祉施設等ビジネススキルアップ研修の立ち合い、
顧客のコンピュータシステムの利用に関するトレーニング。(電話会議)

そのあと、町の班長会で、今日の締めくくりの仕事でした。

「班長会」と「ビジネススキルアップ研修」に関する気持ちを、Facebookに投稿したので、
気になる方は、そっちでも見てみて下さい。

明日は、大分の森林組合さんに伺います。
まだ、やり残しの仕事の一つですが、明日の午前中。しっかりまとめて、向かいます。

明日はそのあと飲みますが、、この事業所の方にも日本の森を守るため、頑張ってほしいです。