しばらくブログを休んでしまいました。
忙しすぎて、仕事が溜まってしまって、何を書いてよいやらわからない状態ですが、一つだけ。

3月8日(日)13:30~ 
場所 佐賀 メートプラザにて、
「弓削田健介」、「ティーンズミュージカル佐賀(TMS)」、そして「さが七色合唱隊(手をつなぐ育成会 有志)」のジョイントコンサートを行います。

ふれあいコンサート_チラシ

このコンサートのために弓削田さんに歌を作っていただきました。
その曲は「手をつなごう」
とっても素敵な曲です。それに歌詞が・・・お母さんたちには、つい涙が出てくる人も多いのでは。。。
(かくいう私もそうで、共感してしまって、まだうまく歌えません)

この曲です。

そして、2月11日
弓削ちゃん、TMS そして、七色合唱隊(練習当日命名)の初練習を行いました。

DSC_1658

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな楽しそうで、3月8日いいコンサートになりそうです。

弓削田さん、TMS、そそて七色合唱隊、そしてテーマ曲「手をつなごう」・・・・みんな、とっても素敵ですよ。

是非皆さんにも来て、一緒に楽しんでもらいたいと思います。
チケットあります。ご連絡ください。
みんーんなで大合唱しましょう。

らーらーら、ららららー。