今年に入って、1-2月 余裕があると思ってたんですが、
昨年12月にやった仕事(GMP監査)が、まだ処理が終わっていないのに、今年に入り、新しい仕事(GCP監査、GMP監査)も重なり、
かなり忙しくなってきています。

それに加えて、中小企業診断士の方の仕事で、顧問先のバンクミーティング、林業事業者支援の締め切り、モノづくり支援の仕事、
あれよあれよと、仕事が積みあがっていってしまってます。

これに町・地区の仕事や手をつなぐ育成会の仕事を入れると、、、「どうなることやら」が、今朝の心境。

何とかなると思いますが、心が癒される、息子との時間も作らんといかんなと。

昨日FBで、マラソンのエントリーをクレイジーに書き込んでしまいましたが、
反省。

時々、息子との登山、、、なんて、いれんといかんなと。

さて、今日は明日の仕事のGMP監査のため、徳島に飛びます。

GMP監査については、改めて、思いを書いていこうかな。と。

それでは。