DSC_1424

ランニング関係の投稿が最近すくなかったかなあと。

今年に入り、大会 3つ参加しました。
鳥栖ロードレース 10km  46分くらい
北九州マラソン 42.195km 視覚障がい者の伴走 4時間03分くらい
玉名市横島町いちごマラソン ハーフ。1時間38分くらい

このあと、来週になりますが、さが桜マラソン 42.195㎞、霞ヶ浦マラソン 42.195㎞を走り、
今年の最大の目標 萩往還マラニック250㎞に挑みます。

その前に、いくつか特別企画の練習もありますが、ポイントは上の3つ。

そのために、ひび、走る体力をつけるために、ランニングを続けてますが、
24日連続。その間、フルマラソンあり、ハーフマラソンあり。

いつもだったら、大会の前後は走らないんですけど、
今は、練習する目的が、萩往還250㎞になっているので、すべてを含めて練習。

なので、昨年12月の基山ロードレース10㎞と鳥栖ロードレース10㎞の時には、普通にいつものように朝ラン14㎞走ってから、
大会に参加しました。

それでも、いずれも最後尾からスタートして、グロスで46分くらいだったので、我ながら好タイム。
伴走のフルマラソンも、最後まで余裕をもって走れたし、ハーフも、セカンドベスト。

なかなかいいコンディション作りができているようです。

あと、もう少し体重を落としたいところですが、なかなか、そこまでのストイックさを持つことができないでいます。

目標の大会まであと2か月を切ってきているので、減量も無理は禁物。
できるだけ、自然に体重を落とせるよう頑張りたいです。減 炭水化物を徹底しないといけません。

久しぶりに、痛いところもないので、このまま、けがのないまま、調整が続けられることを祈ります。
がんばろ。