また、仕事が溜まってしまっています。

原因はよくわかっているのですが、いろいろ、引き受けすぎている感があります。

お人よし? それでもいろんな人とのつながりは大事! などなど、葛藤しながら、引き受けている自分があります。

などなど、言っていてもしょうがないので、今やらなければならないことを少し整理しておきます。

1.中小企業診断協会佐賀県支部 支部総会、支部制度研究会 事業報告

「障害者授産施設のコンsナルティング手法の研究」について

→昨日、発表資料が出来上がったので、事務局へ送りました。(本日発表)

2.淡交会 の講演資料 環境ビジネスについて

現在、作成中。まだ、あまりできていないので、急いで作成する必要あり。(今日の仕事) 15日発表予定。

3.C社再生計画案の作成

できれば、今週中に作成。できるかな?

4.S社 派遣報告書および派遣5回分をまとめた診断助言報告書 今週中?

合わせて、応援センターの専門家派遣要請書、計画書の作成 

5. M社派遣報告書と経営革新申請書案の作成

今週中?

6. F社の再生計画の見直し案 

7. 情報機構のセミナーのカリキュラム案 24日まで。

このあたりが、直近で、やらなければならないこと。かな。

これらのほか、K社、G社、T社と来週は面談の予定を入れています。

★自分のマーケティングの仕事をする時間が作れない。。。。課題