先々週くらいから、毎日、かなり忙しい毎日になっている。

仕事というか、付き合いというか、いろいろな都合で、かなり忙しい毎日。

そんな中でも、時間を見つけていかないと、今年どうしてもやりたいことの一つの執筆が開始できない。

時間を効率的に使いながら、分刻みで動いていくことも、時間を作るためには必要なこと。

また、それとは、別に、ちょっと立ち止まって、ゆっくり歩いてみるのも、時間を作るこつ。

これは単に効率性とは別に、心にゆとりを持つためのテクニック。

最近、なかなか立ち止まる時間がないように感じているけど、一度立ち止まらないといけない。

そこで、自分のペースをもう一度考え直し、時間を作りたい。

<今日明日の予定>

F社の会議資料作成

C社の再生計画作成着手。

M社の経営革新申請資料の作成

F社の診断助言報告書

S社、A社等の専門家派遣要請書の作成。。。。

こんな感じか。。。。

明日は、みらい会議もあるようなので、そっちもいかないと。