朝4時、私の起床時には降っていなかった雪であるが、

朝6時少し前ごろから降り出した雪。あっという間に積っていってきている。

今日は寒いながらも、少々の雪でも 「カッパ着て走ろう」と思っていたけど、

この外の雪では足元が濡れそう。昨日も休んでしまったランニング。

せっかく体重も減ってきたところなのに、休むのは非常に惜しい。リズムが朝走ることになっているので、「夕方走ろう」と思っても、その時間になると、なかなか、体は動かないね。

去年の夏は暑い日が続いて、うんざりしたけど、今年は寒い冬。

まっ冬らしくていいのかな。  

今日も、昨日に引き続きイベント参加「NPO見本市」

仕事も遅れがちだけど、実家の新燃岳も気になる。

(ちなみに昨日はNPO見本市と手をつなぐ育成会の講演会・映画上映会)