ついに四月まで来てしまった。

というか、気になっている自社ホームページの変更がまだできていない。

変えようと思ってから1年あまり。あれよあれよと時間だけが経ってしまった。

コンサルタントとしてだいぶ自信の持てるところ、実施可能なサービスが以前より明確になってきた。

また、自分自身の理念、というか企業理念として持つことが、だいぶできてきた。

このあたりを、具体的な言葉にして、ホームページで発信したい。

GxPコンサルについては、英語版を作りたい。構想してはや1年?速く動かなくては・・・

目の前の仕事に追われる毎日であるが、なんとか時間を作りたい。

有田のIさん、また相談します(できれば近々)のでよろしくお願いします。

(もし見てたら)