最近、超多忙状態がつづいており、体調もいまいち。
昨日、一昨日は、昼間の会議や人と会う仕事の間はなんとか対応できていましたが、
事務所に帰ると、どっと、体が動かない状態(気力がわかない状態)になり、、、、休憩。

それでも、実験と思い、夕方10kmのジョギング(いつもより時間をかけて走りました)
一汗かいて、夕食後早めの就寝、そして3時起床。←(これが異常かも)

これで体調も戻り、頭を使う仕事に入れそうな感じです。

今週も、
・事業デユーデリの報告書作成、
・6次産業化推進事業の企画書作成、
・障害児夏休み教室実行委員会の手続き、
 そして週末の
・鳥栖市手をつなぐ育成会の総会、
・鳥栖商工会議所 経営研究会の総会等、
  イベントや締め切りの迫った案件もぞろぞろ。

 ここんところ、めげない精神力の訓練をしているようです。
 
 不思議だけど、「トレーニング」とおもえると、きついこともなんとかこなせるし、継続できるものです。
 最近の発見の一つです。