生まれて初めての韓国上陸だったけど、
昨日で4日間の任務完了。といっても、これから報告書作成で、もうワンステージ待ってはいるのですが。

とりあえず、一つの仕事が終わってホッとしています。

それでも、滞っている仕事が多いのが現状で、私がやりますといったばっかりに、止まっているもの、
頼まれてているのに、動けていないもの、など。

たくさんの仕事が滞っている感じです。
皆さんに申し訳ない。

かといって、今の状態からはひとつひとつ処理していくしか方法はなく。
時間の遅れについて、皆さんに謝りながら仕事は進めています。

私にないもの、私のわるいところの一つとして、
「断れない」
があります。

断捨離がはやった時、私の気持ち、仕事の断捨理ができないか、真剣に考えてみましたが、

結局、
「断れない」性格と「なんでもやってみたい欲張り」な性格

この二つの私の性格で、どんどん仕事が積み上がってきて、
すべての仕事がぎりぎりまではらはら。
一部は、完全に遅れてしまうこともよくあります。

何年かに一度は、リセットが必要ですね。
独立して4年。そろそろリセットの時期かも。