昨日、朝12.5kmのコースで、だいぶ状態も良くなってきた感があり、
夕方、8.0kmのコースを走ってきました。トータル20.5km。

スピードは、今年の2-3月ごろの、こちらも怪我から復帰した当時の状態に近くなってきました。なので、だいぶ走れるようになってきたな、回復してきたなという実感を感じることができました。

今日は、朝仕事で走りだす時間を見つけられなかったので、夕方のRUN 12.5km
しかし、今日は、患部にも違和感がのこり、普通に走りきったものの、今のう状態の限界を感じました。

筋肉的には修復できていると思うので、どうも、野球の時の肩の痛みと同じような感覚があります。

ということは、ストレッチを含む、股関節周りの柔軟運動が、完治の早道のようです。
ちょっとやってみたけど、やっぱり相当かたい。

最近、痛いながらもしっかり練習できているので、
なんとかターゲットの日までには、理想の体に近付けていきたい。

後一カ月早く練習できるようになっていればなぁ~ なんて、思ってしまうくらい少し焦りを感じてます。

四万十川ウルトラマラソンまで、あと57日。