今日、出張で札幌から帰ってきたばかりだけど、
自宅に帰りついたら、第29回サロマ湖100kmウルトラマラソンの案内が届いていました。

あんなにきつかった阿蘇の100kmでしたが、改めてモチベーションにスイッチ入りました。
今度こそ10時間台をクリアしたいと思います。

阿蘇の疲れも取れてきたようなので、そろそろ、練習にもスイッチ入れていきたいと思います。

今回は、阿蘇では坂道だけが活躍の場になってしまったので、少し平地の練習も増やしたいと思います。
でも、山は好きだな。。。

このブログでは、仕事の話も少しは書かなくては・・と思いますが、とりあえず、今月までは走り続けさせていただきたいと思います。