今日で47歳になってしまいました。

昨年あたりから、”なんとなくうれしくない日”になってきました。

たぶん、自分自身が、思うように成長していない”あせり”のような不安から、こんなふうに感じているのだろうと思う。

今年も、今のところ、一勝九敗を肌で感じながら、仕事(少なくとも忙しく動いている)をしているが、勝った数を少しずつ増やして、少しでも安定、成長してくれば、誕生日が来ても、”うれしくない”ということはなくなっているのだと思う。

今は、悩みながら、できることを、できるだけ抜け目なく、一生懸命にやるだけ。”負け”を重ねて、”勝つ”チャンスをつかんでいく。

これしかない。

<今日の予定>

・手をつなぐ育成会事務所

 ・成年後見制度アンケート配布依頼

 ・県育成会会費の納入依頼

・市民活動ネットーワーク 朝市実行委員会 18:00~

・S社財務構造の検討

・C社の事業DD報告書素案作成

・C社支援報告書まとめ。