DSC_0032

筑後川くるめ菜の花マラソンを走ってきました。

このコースを走るのは2度目だけど、
風邪気味、出張疲れを感じる中、体調的には、ちょっとヤバいかな。とおもうような感じもあったけど、
走ってみれば、途中からは、調子も良くなってきて、いつもと変わらないタイムでゴール。

途中、調子が良くて、先月のレースを上回れるかと思ったけど、
最後の2kmで失速したみたい。。。。ここで頑張れないと、いいタイムは出ないんだよな。

記録は、1時間43分23秒? 私にしては、まあまあの記録。
事前の体調の悪さから考えると、よかったとおもう。

次は ”さがさくら”で、42.195km ちょっと過酷な練習もしてみたいけど、時間が確保できないな。