今日必死ぶりに野球をして、ちょっとだけ調子よかったせいもあるかもしれないけど、この映画を見てしまいました。

これも偶然、ケーブルテレビでBSつけたらやっていて、久しぶりに見入ってしまいました。
そして感動してしまいました。

この映画は、35歳でメジャーに挑戦したJim Morris という野球選手の実話ですが、歳をとってからの挑戦。
自分自身も重ねてみてしまうところもあるので、ついつい、見入ってしまいました。

最近、走って、ちょっとだけだけど、筋トレして、体も締まってきて、軽くなってきています。

私は、49歳で、Jim Morris とは比べようにないけど、
今年は、少なくとも昨年よりは体は動いています。・・・少し、若くなっているような感じ。

継続で、練習量をカバーしているような気もするけど、今年は、もう少し体のキレもよくできそうな気がします。
特にランニングなのですが、

野球もしたい。うまくなりたい。。。。
でも野球は、チームプレイで、シーズンも終わりなので、、、来年まで我慢かな。

本日の試合、レベルはともあれ、3打席、1打数1安打、2フォアボール、3盗塁。
頑張ったけど、これが今年の最終試合。たぶん。。ちょっとさびしい。

もうちょっと野球したいな。今年もまだ。