今日は、昼間、ふれあい農園事業(サツマイモの栽培体験)で、畑にてイベント。

「草取り」して「交流会(バーべキュー)」という段取りでしたが、
途中、「草取りはつまんない」とふてくされる、うちの息子と大ちゃん、
そのあと、バーベキューでは二人とも笑顔に変わりました。

バーベキューは、のうのう村の野菜と、焼き肉竜馬から頂いたおいしい”肉”。
いいイベントになりました。
そして参加してていただいた皆さん、のうのう村の皆さん、そしてバーベキューセットを始め準備をサポートしていただいた松隈家に感謝です。ありがとうございました。

今日は、なかなかの汗の量で、今日もちょっと疲れました。
先ほど、漸く復活してきたところです。
DSC_0183

DSC_0178

DSC_0180