最近、QAの仕事依頼が多くなってきている。
今月は、この鹿児島出張に始まり、来週は福岡で2日間、その次の週は和歌山で2日間の出張になる。そのあと、23日からはEQACへの参加で、ドイツへの出張も計画している。

ドイツ出張は学会参加なので、比較的気楽な出張になるが、それでもそのおかげで、今月はかなり忙しい毎日になってしまった。しかしここでも、自分の仕事の輪を広げていけるよう仕掛けを作る出張にしたいと思っている。

1st European QA Conference
https://www.csm-congress.de/congresses/eqac/

商売としては繁盛してきているので、
個人ではなく、企業としてのサービス提供会社として、これからレベルを上げていけるよう頑張りたい。

10月には、自宅外に事務所も開設する計画なので、お金もかかるが、気合入れて頑張りたい。