2016.01.20 本日の最後は三神地区大会 打合せ

今朝は雪、凍結を期待して飛び出した朝ランでしたが、
寒さは結構ありましたが、思ったほどではありませんでした。
今週末また、寒くなりそうですが、今週末の冷え込みを楽しみにしたいと思います。

ということで、いつもの朝ラン 15.5㎞
足のほうは少々疲れ気味ですが、なんとか走れる時間は走って、萩往還に少しでも備えたいと思います。
DSC_1645[1]DSC_1641[1]

DSC_1642[1]

仕事は、午前中は午後からの会議の準備、レポート作成(GMP、GCP)等の業務を行い、
午後からは、お客さんとの電話会議。

ほとんどは契約している会社のSOPトレーニングでしたが、けっこう長時間の会議となり、13時から始まり、17時までかかりました。
全部英語だったので、早く終わらないかな、、、と、心の中ではつぶやきながらでしたが、
最後は、仕事の内容をいろいろと褒めていただきました。よしよし。。。昨年の秋から始まったこのお客さんの仕事ですが、今年も忙しくなりそうです。

そして、夕方まで、明日の出張、4月の米国出張の予定を調整。

その後、夕方からは、手をつなぐ育成会、特別支援教育研究会の合同大会である「知的障害者(児)教育と福祉、就労研修大会」の打合せで、基山の若木小学校にいました。

概ね、行程、内容は固まり、あとは2/10の最終打合せと、2/15の本番を待つのみとなりました。
DSC_1646[1]

なかなか以前のように協力できませんが、こっちも頑張らんとね。